宇宙少女THE BLACKのEXY&ボナ、1stシングル「My attitude」コンセプトフォト公開…カリスマ性溢れる眼差し

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女の2つ目のユニットである宇宙少女THE BLACKが、最後のコンセプトフォトを公開して、期待を高めた。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは5日午後、公式SNSを通じて宇宙少女THE BLACKのデビューアルバム「My attitude」のコンセプトフォト3枚を公開した。

写真の中でEXYは、オレンジ色の照明の下でブルースーツを身にまとって磨きをかけた美貌をアピールしている。ブルージャケットに白いショート丈のTシャツが、EXYだけのクールな魅力を倍増させ、ホワイトのスニーカーを合わせて、健康的なエネルギーもアピールした。

ボナは、より一層大胆なスタイルに挑戦した。自然に乱れたヘアスタイルと、鼻ピアスで強烈なカリスマ性をアピールした。さらに致命的な眼差しまで加えられ、ガールクラッシュ(女性が見てもカッコいい女性)の魅力をアピールした。

特に集合カットでは長いテーブルを活用した多彩なポーズで、宇宙少女THE BLACKのビジュアルケミ(ケミストリー、相手との相性)をはっきりとアピールした。雰囲気を圧倒するメンバーたちのほのかなカリスマ性との調和が、人々を魅了している。

ブラックスーツに続き、ブルーまで2つのバージョンのコンセプトフォトがすべて公開され、宇宙少女THE BLACKがシングル「My attitude」のタイトル曲「EASY」を通じて見せるステージでのビジュアルに期待を高めた。

また、これまで様々なアルバムの作詞・作曲を務めて着実に音楽的な成長を遂げてきたEXYが、タイトル曲「EASY」と収録曲「KISS YOUR LIPS」の作詞にも参加した。

デビューの準備に取り組んでいる宇宙少女THE BLACKの「My attitude」は12日午後6時、各音楽配信サイトで確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン