キム・ヨナ、Diorとともに撮影したグラビアを公開…ラブリー&ファンキーなスタイルを披露

MYDAILY |

写真=「DAZED KOREA」
フランスの高級ブランド「Dior(ディオール)」と一緒にしたキム・ヨナは、「DAZED KOREA」5月号を通じて、ラブリーでファンキーなレディに変身し、話題を集めている。

今回のグラビアでキム・ヨナは、上品なレディライクルックをはじめ、ラブリーなガーリッシュ、ファンキーなスタイルまで、彼女らしいスタイルで完璧に着こなした。

彼女が着用した衣装とアクセサリーはともにDiorの製品で、デザイナーのマリア・グラツィア・キウリが、K-POPからインスピレーションを受けて完成させたDiorの2021年秋コレクションだ。ここにブランドのアイコニックな「レディ ディオール」のバッグと、ディオールファインジュエリーの歴史を盛り込んだ「ローズ デ ヴァン」コレクションを合わせて、ポイントとした。

また36ページものグラビアで彼女は、時代のアイコンらしくDiorの華やかなパターンの衣装とジュエリー、そしてバッグを合わせて、卓越した魅力をアピール。スタイルによって多彩なポーズを披露して、撮影現場の人々を感心させたという。

キム・ヨナのグラビアと映像は「DAZED KOREA」5月号と、同誌の公式ホームページをはじめInstagram、YouTubeなどを通じて確認することができる。

記者 : クァク・ミョンドン