PIXY、ニューミニアルバム「BRAVERY」個人予告イメージ第2弾を公開…妖精のようなビジュアル

OSEN |

写真=ALLARTエンターテインメント、HAPPY TRIBEエンターテインメント
独歩的なコンセプトのガールズグループPIXYが、第2弾となる個人予告イメージを公開し、限界のないコンセプトドル(コンセプト+アイドル)としての存在感をアピールした。

PIXYは、30日の18時に公式SNSアカウントを通じて「Fairy forestの第2話(Chapter02. Fairy forest“Bravery”)」の個人予告イメージを追加で公開し、カムバック前の雰囲気を盛り上げた。

公開された個人予告イメージの中のメンバーたちは、妖精というグループの意味にふさわしい爽やかな雰囲気と清純さを漂わせ、青空と野原を背景に華やかな美貌を誇った。ポイントとなる蝶は、第1弾の予告イメージとは違って顔ではない部分にとまっており、この蝶がどんな意味を与えるのか、新しいアルバムコンセプトに対する好奇心を刺激している。

特に蝶の羽は破れているようにも見え、これが表現すること、これからのストーリーと世界観がどのようにつながるのか、PIXYのカムバックに関する謎が一つずつ公開され、ファンの多様な解釈と分析が続いている。

このようなプロモーションを皮切りに、多様なコンテンツを順次公開してカムバックのカウントダウンに突入したPIXYは、翼を求めて旅立ち、多くの試練を乗り越える本人たちのファンタジーストーリーを展開しながらその世界観を構築していく予定だ。

PIXYは「ダークファンタジー」という独歩的なコンセプトで「ダークアイドル」という修飾語を得ただけに、デビュー後に初めて発表する初のミニアルバムで新たにどんな修飾語を得て、新しい姿を披露するのかに注目が集まっている。

記者 : パク・パンソク