ウォンビン、爽やかな夏のファッショングラビアを公開…彫刻のようなビジュアル

TVREPORT |

写真=OLZEN
俳優のウォンビンが撮影したメンズファッションブランドのグラビアが公開され、話題となっている。

最近、ウォンビンがモデルを務めているメンズファッションブランドのサマーグラビアが公開された。済州島(チェジュド)の自然を背景に撮影された今回のグラビアは、広い草原、空のもと、カジュアルなグラフィックTシャツからフォーマルなセットアップスーツまで、多彩なスタイリングを提案した。

今回のグラビアで彼は、新しいヘアスタイルで目を引き、ビンテージ感のあるカジュアルなTシャツ、ナチュラルカラーのリネンシャツ、シンプルなサマーセーターなどのシーズンアイテムを完璧に着こなした。特に済州の綺麗な自然とウォンビンの圧倒的なカリスマ性が相まって、最高のグラビアを完成させた。

ブランド関係者は「モデルを務めて今年で3年目になるウォンビンは、現場の関係者、スタッフとの息を合わせて、ブランドのアイコンとして、毎シーズンのスタイルを素晴らしく着こなしてくれている。今夏は済州の自然と調和した彼の感性、トレンディなサマースタイルをチェックすることができるだろう」と伝えた。

記者 : イ・ヘミ