SS501 キム・キュジョン、新曲「色鉛筆」発売を記念して無料オンラインショーケースを4月29日に開催

Kstyle |

SS501のキム・キュジョンが新曲「色鉛筆」を記念して無料オンラインショーケース「KIMKYUJONG COMEBACK ONLINE SHOWCASE」を4月29日(木・祝)19時より動画プラットフォームFC LIVEを通して無料生配信する。

キム・キュジョンは、2005年にアイドルグループSS501のメンバーとして韓国でデビュー。日本でもグループとしての活動はもちろん、ソロとしてもシングルを発売し活動してきた。2018年には正規アルバム「Play in Nature」を発売。彼の優しい歌声を活かした曲ばかりで、魅力を発揮した。

また、音楽活動のみならず、ドラマ、バラエティ、ミュージカル、演劇等、様々な分野でも活躍中で、2019年にはドラマ「異夢」や映画「この中にエイリアンがいる」に出演。演劇「失われた村」や「往復書簡」にも出演し、演技の実力を魅せている。また、作家としてもデビューし、多種多彩な才能を発揮している。

オンラインショーケースを控えたキュジョンにミニインタビューを行った。

――今回の新曲はどんな曲ですか?

キム・キュジョン:「色鉛筆」という曲です。リメイク曲で、元々はギター旋律の曲なのですが、ピアノバージョンにリメイクしてみました。辛くて寂しい道を歩んでいく僕にとって君の一言が大きな力になるというメッセージが込められている歌です。

――今回のショーケースはどんな構成ですか?

キム・キュジョン:新曲「色鉛筆」をお聞かせする予定で、最近の近況と楽しいトーク中心のショーケースで構成しました。

――「月刊キムキュジョン」が今、6回目ですね。ファンの皆さんはどのような反応ですか? また感想を教えてください。

キム・キュジョン:デュエット曲まで含めたら7回目、ソロとしては6回目の「月刊キムキュジョン」です! 楽しく、時にはプレッシャーで、時には緊張感を持ちながら創作することへのときめきで幸せでした。ファンの皆さんが気に入ってくれたら僕も嬉しいです!

――日本で待っているファンの皆さんにメッセージをお願いします!

キム・キュジョン:コロナで大変な状況が続いていますね……沢山の方々に力を届けたいのですが、どうするべきなのか悩んでいます。僕が与えることのできるものは歌と様々な活動と公演だと考えています! 僕たち一緒にもう少しだけ力を出して乗り越え、早く会えることを願っています! その日まで皆さん、健康で幸せに、笑いの溢れた日々を過ごしてくださいね。

■公演概要
「KIMKYUJONG COMEBACK ONLINE SHOWCASE」
日時:2021年4月29日(木・祝)
時間:19:00~20:00
チケット:無料(FREE)

<チケットサイト>
FC LIVE公式サイト:https://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1618984465

主催:(株)JSLJAPAN /FCLIVE

■関連リンク
キム・キュジョン日本オフィシャルホームページ:http://kyujongfc.jp

記者 : Kstyle編集部