Brave Girls ユジョン、代表の勇敢な兄弟について暴露「1日に10回電話も…素敵な人と結婚してほしい」

Newsen |

写真=MBC every1「ビデオスター」
Brave Girlsのユジョンが、所属事務所の代表である勇敢な兄弟に言及した。

最近韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」には、“チャート逆走のアイコン”Brave Girlsのミニョン、ユジョン、ウンジ、ユナが出演した。

Brave Girlsのゼニガメことユジョンは、事務所の代表でプロデューサーの勇敢な兄弟に対して「意外と人気がある。以前通っていた美容院の副店長が『代表がとても可愛い』と言っていた。当時は代表と接しにくかったため理解できなかった。仲を取り持ってあげようとしたけど、美容院が変わって実現できなかった」と打ち明けた。

また「ファンたちが理想のタイプとして代表の写真を(投稿に)つけてくれる」とし「理想のタイプが、笑った時と手が綺麗な人で、体格が大きい人。お手本となる男性に代表が祈っている写真もあった」と打ち明けた。MCたちが「男性としてどう?」と聞くと、ユジョンは「男性として悪くはない」と伝え、笑顔を浮かべた。「芸能人で言えば、誰が理想のタイプなの?」と聞かれると、ユジョンはRAIN(ピ)だと答え、「私はRAINのファンクラブに入っていた」とファンであることを告白した。

ミニョンは「初めの頃は代表から1日に電話10件もかかってきたことがある。恋人がいないので私たちにだけ集中している」とし「早く素敵なお相手に会って恋愛もして、結婚もしてほしい」と伝えた。

・Brave Girls ユジョン、4月のガールズグループ個人ブランド評判で1位に!次いでBLACKPINK ロゼ

・【PHOTO】Brave Girls「THE SHOW」の収録に参加…爽やかな魅力(動画あり)

記者 : チェ・スンヘ