ITZY、タイトル曲「マ.フィ.ア. In the morning」MV予告映像を公開…カリスマ溢れる眼差し

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYが一本の映画を見るような劇的な緊張感を与えた。

27日、公式SNSチャンネルを通じてニューミニアルバム「GUESS WHO」のタイトル曲MVの予告映像が公開された。

今回の映像は、ITZYにフォーカスを当てた画面構成と5人5色のカリスマ溢れる眼差し、そして緊張感を醸し出すサウンドが特別な雰囲気を完成させた。燃え上がる炎の前で、テーブルを囲んでいるメンバーたちの姿が、見る人々の好奇心を刺激した。

また、ショーウィンドウのマネキンの間に立っているリュジンから、「GUESS WHO! WHO IS THE MAFIA?」と書かれた新聞を見て笑顔を浮かべるユナ、謎の人物を待っているようなイェジ、華やかなパターンのドレスを身にまとっているリア、カメラに向かって妙な表情をするチェリョンまで、それぞれ強烈なキャラクターをアピールして、ミュージックビデオのフルバージョンに対する好奇心を掻き立てた。

曲名から尋常でないタイトル曲「マ.フィ.ア. In the morning」は、朝が来たら、誰かが避けられない運命を迎えるマフィアゲームの中の設定からインスピレーションを得て、遊び心を入れた。ITZYは自分の感情を隠して近づいていき、愛する人の心を自分のものにするという自信溢れるメッセージを歌う。

JYPエンターテインメントの代表プロデューサーのパク・ジニョンを皮切りに、TWICE、Stray Kidsなど有数のK-POPアーティストと一緒に手掛けたearattackをはじめ、韓国国内外の有名作家陣がタッグを組み、もう1つのグローバルな名曲を完成させた。

ITZYは4月30日午後1時(米東部時間0時)、ニューミニアルバム「GUESS WHO」を全世界で同時発売してカムバックする。その1時間前の午後12時には、公式YouTubeチャンネルを通じて、オンラインファンショーケースを開催して、新曲「マ.フィ.ア. In the morning」のパフォーマンスを初めて公開する。

記者 : パク・スイン