ソン・ウンソ、OCN人気ドラマ「ボイス」シーズン4に出演決定…オリジナルメンバーとして登場

OSEN |

写真=OSEN DB
女優ソン・ウンソが、OCN「ボイス」シーズン4への出演を確定し、オリジナルメンバーとしてドラマに合流する。

OCNオリジナルドラマ「ボイス4」(演出:シン・ヨンフィ、脚本:マ・ジンウォン、制作:スタジオドラゴン、ボイスプロダクション)は、犯罪現場のゴールデンタイムを守る112通報センター(日本の110番に当たる)隊員たちの熾烈な記録を描いたボイス追撃スリラーだ。“審判の時間”というサブタイトルをつけて、シーズン4で帰ってくる。

“ジャンル作品の名家”OCNらしい圧倒的な没入感と毎回スリリングな展開で愛されてきたOCN「ボイス」が、もう一度レジェンドストーリーで帰ってきて期待が高まっている中、今回のシーズン4は超聴力で残酷な犯罪を犯す殺人鬼が登場。自分と同じ能力を持っている犯罪者によって、窮地に追い込まれるボイスプロファイラーと妥協を許さない原則主義である刑事の新たなゴールデンタイム協力を、迫力あふれる形で描く予定であり、関心を集めている。

ソン・ウンソは、前回のシーズンに続き、今回もゴールデンタイムチーム・コールチームのブレーンで、指令チーム長のパク・ウンスに扮する。パク・ウンスは5ヶ国語に堪能な人物で、ソン・ウンソは今回も彼女だけの素晴らしい演技でキャラクターを描く予定だ。

そこにこれまでのシーズンを通して徐々に成長を遂げ、貫禄を増すキャラクターを立体的に描き、ドラマと一緒に成長してきたソン・ウンソ。回を重ねるにつれて、より一層安定した演技力とセリフのデリバリー、抑えた感情の演技で作品の没入感を高め、好評を博した彼女が今回の「ボイス4」で描く演技に注目だ。

特にOCNの最高のヒットシリーズ「ボイス」のシーズン1から参加したオリジナルメンバーとして、毎回どっしりとした存在感を表し、周辺人物と抜群のケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せた彼女は、昨年JUSTエンターテインメントと専属契約を締結。「ボイス」シーズン4以降に所属事務所と一緒に旺盛な活動を予告して期待が高まっている中、作品と共に飛び上がる活躍に、視聴者の関心と期待も集まっている。

OCNオリジナル「ボイス4」は、6月に韓国で放送がスタートする。

記者 : ハ・スジョン