SUPER JUNIOR ドンヘ&ウニョク、新番組「デニーショー」メインホストに抜擢…4月22日に初放送

Newsen |

写真=NAVER NOW.
SUPER JUNIORのドンヘとウニョクがメインホストに抜擢された。

今月22日午後5時、2人がホストを務めるNAVER NOW.「デニーショー」が初放送される。

NAVER NOW.「デニーショー」は2人がメインホストを務めるライブショーだ。「何か楽しいことないかな……」と思う午後の時間、様々なコーナーで視聴者とコミュニケーションし、特別な時間をプレゼントする予定だ。

今回のライブショーは、グループの中でも阿吽の呼吸を披露するメンバーとして有名なドンヘとウニョクの組み合わせで早くから期待を高めている。2人はユニットSUPER JUNIOR-D&Eとして活躍して育んできた同い年のケミ(ケミストリー、相手との相性)はもちろん、元祖バラエティアイドルとして面白いトークとタレント性を披露するという。

21日の初放送で彼らは新たにホストになった感想とともにこれからの覚悟を伝える。また、今回のライブショーのタイトルを当てる事前イベントの当選者を公開し、応募の中から奇想天外な誤答を紹介すると同時に、今後披露される様々なコーナーについて語り合い、視聴者と精力的にコミュニケーションする予定だ。

「デニーショー」は毎週木・金・土・日曜日の午後5時、NAVER NOW.で鑑賞できる。

記者 : パク・スイン