IZ、新曲「Missing U」MV予告映像を公開…未熟だが率直な20代のラブストーリーを描く

OSEN |

写真=MUSIC K ENTERTAINMENT
バンドIZが、新曲「Missing U」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

IZは21日、公式SNSを通じて22日に発売される新曲「Missing U」のミュージックビデオ予告映像を公開し、1日後に迫ってきたカムバックに対する期待を高めた。

公開された予告映像では、明るい照明のもとで、それぞれ演奏とボーカルに集中しているメンバーたちの様子が目を引く。特に、ヒョンジュンの軽快なラップを皮切りに、ジフの穏やかな感性たっぷりのボーカルが調和を成し、はかなげながらも爽やかな雰囲気を醸し出し、新曲に対する好奇心を掻き立てた。

1stデジタルシングルから約1ヶ月ぶりに披露する「StorIZ:Blossom」は、「花が咲く」という意味のように新しいジャンルに対する試みと完成度を高めたIZの音楽的な情熱が花を咲かせた時期を意味する。新曲「Missing U」の雰囲気も春にぴったりの「Blossom」に決まり、未熟だが率直で堂々とした20代のラブストーリーを異なる目線で描いた。

3月に本格的に自作曲プロジェクトを予告したIZだが、今回の新曲もリーダーのヒョンジュンが作詞・作曲した楽曲で、発売前からファンの関心を集めた。IZはときめく春の感性を盛り込み、雰囲気を一変させた今回の新曲「Missing U」で、爽やかな春のサウンドを届ける予定だ。

IZは午後6時、新曲「Missing U」の音源を公開して、本格的なカムバック活動を続ける予定だ。

記者 : ソン・ミギョン