イ・ジェユン、BIG OCEAN ENMと専属契約を締結…活発な活動を予告

OSEN |

写真=BIG OCEAN ENM
俳優のイ・ジェユンがBIG OCEAN ENMに移籍して、活発な活動を予告した。

本日(19日)、BIG OCEAN ENMは「最近、イ・ジェユンがBIG OCEAN ENMの新しい家族になった」と明らかにした。

彼は韓国で昨年に放送が終了したドラマ「アリス」で、刑事のキム・ドンホ役を完璧に演じきり、素晴らしいアクション演技を見せて没入感を高めた。堀の深い顔と丈夫な体格、選手並みの運動スキルなどで、今まで強靭なキャラクターだけを演じ、劇中でコミカルながらもキュートな魅力をアピールして、視聴者たちに強い印象を残した。

特に体重を20kgほど増やし、外見的にも完璧なイメージチェンジに成功したイ・ジェユンは、キム・ドンホを通じて、劇中の安定した演技と瞬発力で好評を博し、演技的なスペクトルを拡大させたキャラクターとして記録された。

また、映画「ある会社員」「ヴィーナス・トーク」「特殊要員」と、ドラマ「また?!オ・ヘヨン ~僕が愛した未来(ジカン)~」などに出演し、限界のない演技の実力を見せた。「ジャングルの法則」「ラジオスター」など、バラエティ番組でも包み隠さないバラエティセンスをアピールして、視線を集めた。

このように様々な分野でどっしりとした存在感を見せてきた彼が、BIG OCEAN ENMと会ってどのような相乗効果を見せるのか、期待が高まっている。

BIG OCEAN ENMの関係者は「イ・ジェユンと大切な縁を結ぶことになって光栄だ。彼が映画とドラマで一段と成長できるように最善を尽くして支援する」と明らかにした。

BIG OCEAN ENMで新しい出発を告げたイ・ジェユンは、様々な姿で演技の活動を続ける予定だ。

記者 : カン・ソジョン