イ・ジェユン、一般女性と昨日(11/12)結婚!幸せオーラ溢れる記念ショットも

TVREPORT |

写真=キム・ソンリョン Instagram
俳優のイ・ジェユンが結婚した。

彼は12日、ソウル江南(カンナム)の某所で一般女性と結婚式を挙げた。

先立ってイ・ジェユンは先月5日、自身のファンコミュニティに「愛する人ともうすぐ結婚します。新しい家族と一生の味方ができるということはとても幸せなことです。祝福と祝賀をお願いします。今後もっと幸せになりたいです。皆さんも幸せになってください」と結婚を伝えた。

結婚式にはチェ・ミョンギル、チョン・ヘビンなどの同僚たちがゲストとして出席し、夫婦のこれからを応援した中、キム・ソンリョンは自身のSNSを通じて「ジェユン、結婚おめでとう」と書き込み、夫婦を祝福した。

キム・ソンリョンが公開した写真には美しい夫婦の姿が写っている。特にイ・ジェユンの妻は芸能人さながらの美貌で注目を集めた。

2004年にMBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ノンストップ5」でデビューしたイ・ジェユンは「ハートレスシティ~無情都市~」、tvNドラマ「Heart to Heart-ハート・トゥーハート-」「華やかな誘惑」「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」などに出演し、精力的に活動した。

・イ・ジェユン、一般女性との結婚を発表…11月にソウルで挙式

・【PHOTO】BTS(防弾少年団) ジンから2PM ジュノまで、映画「Hunt」VIP試写会に出席…イ・ジョンジェとチョン・ウソンがお出迎え

記者 : イ・ヘミ