ソ・イングク、明日放送のドラマ「ナビレラ」に特別出演…パク・インファン&ソン・ガンとの共演に期待

Newsen |

写真=tvN「ナビレラ」
俳優のソ・イングクがtvN「ナビレラ」第9話に特別出演する。

tvN月火ドラマ「ナビレラ」側は、韓国で4月19日に放送される第9話の放送を控え、18日午前、スターバレリーノのファン・ヒ(ソ・イングク)の姿が盛り込まれたスチールカットを公開した。

公開されたスチールカットの中でファン・ヒは、軽く流した髪の毛、カジュアルな服装でバレースタジオを明るく照らすビジュアルを見せつけている。彼はスターバレリーノらしく、終始余裕かつ優雅な雰囲気をかもし出し、スタジオにいる人々から注目を集めている。特にドクチュル(パク・インファン)はファン・ヒを見てすぐにはにかみ、ファン心を表現したと伝えられ、期待を集めている。

これと共に公開されたまた違うスチールカットでファン・ヒは、“後輩”のチェロク(ソン・ガン)と妙な神経戦を繰り広げている。チェロクがスタジオを出るファン・ヒに意味深な話を伝え、これにファン・ヒが妙なまなざしでチェロクを見つめている。二人の間に何が起きたのか、関心が高まる。

このようにソ・イングクが「ナビレラ」特別出演を通して強烈なインパクトを予告した中、彼がパク・インファン、ソン・ガンと出会い、披露する共演への期待が高まっている。

制作陣は「ソ・イングクが、ハン・ドンファ監督との縁で第9話にサプライズ出演する。ソ・イングクはかつて親子として共演したパク・インファンを含め、すべての俳優と格別なケミストリーを見せる予定だ」とし「忙しいスケジュールにもかかわらず、駆け付けてくれたソ・イングクにもう一度感謝を伝えたい」とコメントした。

記者 : ファン・ヘジン