ATEEZのYUN HO出演、新ドラマ「イミテーション」スチールカットを公開…ボーイズグループのセンターに

Newsen |

写真=KBS
ATEEZのYUN HOが、新たなボーイズグループSparklingに電撃合流する。ドラマ「イミテーション」を通じて、生まれながらの爽やかなアイドルの魅力をアピールする彼の活躍に期待が高まっている。

5月7日に韓国で放送開始予定のKBSの新ドラマ「イミテーション」(監督:ハン・ヒョンヒ、脚本家:キム・ミンジョン、チェ・ソニョン、制作:ヒドゥン・シーケンス、企画:Kakao Page、KBS)は4月16日、YUN HOのスチールカットを公開して、注目を集めた。

公開されたスチールでYUN HOは、“モンムンミ(犬のように可愛い感じ)”溢れるビジュアルで目を引く。色白の肌とヘアスタイルの調和が、ゴールデンレトリーバーを連想させ、微笑みを誘う。また、口元に穏やかな笑顔を浮かべて、スイートに挨拶するYUN HOの姿は、“ナムチンドル(彼氏にしたいアイドル)”という修飾語を連想させる。

これに加え、YUN HOは“Born to be 清涼アイドル”の姿で関心を集める。白いシャツだけで完璧なビジュアルを誇る中、ステージを駆け回りながら少年らしさと男性らしさを行き来する魅力をアピールするYUN HOの姿がファンの心を刺激する。彼の晴れやかな笑顔が爽やかな雰囲気を醸し出し、女心をつかむ。劇中のアイドルグループSparklingのセンター、ユジンとして合流したYUN HOの魅力と活躍に期待が高まっている。

「イミテーション」の制作陣は、「YUN HOは演技に対する熱い情熱と絶えない努力をもとに、演技デビューとは思えないほど、ユジンのキャラクターを完璧にこなして感嘆を誘った」とし、「Sparklingのセンターユジンに扮して、ATEEZとは異なる魅力を見せるYUN HOとドラマ『イミテーション』に多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

ドラマ「イミテーション」は、同名のウェブ漫画を原作とし、アイドルが100万人いると言われる時代に、本物を目指す全てのスターたちを応援する韓国のアイドルたちに捧げる物語だ。5月7日午後11時20分に韓国で放送がスタートする。

記者 : ペ・ヒョジュ