BTS(防弾少年団)のRM&SUGA&ジミン、3人それぞれの魅力溢れるあいうえお作文で「BANGBANG CON」をPR!

MYDAILY |

写真=BTS 公式Instagram
BTS(防弾少年団)のRM、SUGA、ジミンがセンス溢れるあいうえお作文を披露した。

本日(15日)、BTSの公式Instagramのストーリー機能や公式YouTubeチャンネルにはRM、SUGA、ジミンが「BANGBANG CON」のあいうえお作文に挑戦する動画が掲載された。あいうえお作文は今月17日に配信される「BANGBANG CON(部屋で楽しむBTSコンサート)をPRするため、メンバーたちがリレー形式で披露しているコンテンツだ。

まず、RMは「BANG:バンクソク(部屋という意味)で、BANG:バンタンソニョンダン(BTSの韓国語)を見ながら、CON:コーンサラダを食べる」と話し、笑いを届けた。続いてSUGAは「BANG:バンタンソニョンダン、BANG:バングム(今という意味)、CON:コンサートするとお知らせ」と素直なあいうえお作文を披露した。

続いて、SUGAからカメラを受け取ったジミンは「これカメラがもっと綺麗に映る」と角度を調節した後、あいうえお作文に挑戦。彼は「BANG:バンアッガン(米つき小屋という意味)を通りすぎる、BANG:バンタンソニョンダンのRMが、CON:コンサートしに行った」と突拍子もない魅力をアピールした。これを聞いたメンバーたちは爆笑しながら楽しんだ。

これを見たネットユーザーらは「簡単なあいうえお作文にも楽しむ彼らの姿を見ていると、こっちも幸せになる」「コーンサラーだは何か意味があるのでしょうか? もしかしてネタバレ?」などの反応を示した。

記者 : オ・ユンジュ