LOVELYZのKei、4月17日に韓国プロ野球の始球式に参加「夢を叶えることがてきて嬉しい」

Newsen |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZのKeiが韓国プロ野球・SSG LANDERSのホーム試合の始球式に参加する。

彼女は今月17日、仁川(インチョン)・SSG LANDERS FIELDで開催されるSSG LANDERS対KIA TIGERSの試合の始球式に参加する。

SSG LANDERSは、KIA TIGERSとの16日から18日までの週末3試合を「仁川の日シリーズ」と名付け、仁川出身の芸能人であり、普段も仁川に対する誇りを積極的にアピールしてきたKeiを17日の始球式に招いた。

始球式に参加する彼女は仁川のミサン小学校、サムサン中学校、ヨンソン高校を卒業。2019年のKBOゴールデングローブ賞の授賞式で「仁川の娘として、仁川の野球団の始球式にぜひ参加したい」と伝え、話題となった。

約2年でその夢を叶えたKeiは「ずっと仁川の野球団の始球式に参加することを夢見てきたが、ありがたいことにSSG LANDERSから招待があった。夢を叶えることがてきて、とても嬉しい。当日、マウンドで素敵なボールを投げられるように頑張って練習したい。今シーズンで創団1周年を迎えるSSG LANDERSがいい成績を挙げられるようにいつも応援する」と感想を伝えた。

Keiは現在、韓国で5月に開幕されるミュージカル「タイヨウのうた」の最後の練習に拍車をかけている。

記者 : パク・スイン