“日本人メンバーも所属”woo!ah!、カフェの店員に変身…デビュー後初めてファンとオフラインで対面

OSEN |

NVエンターテインメント
woo!ah!が、新型コロナウイルス感染拡大の影響で非対面でしか会えなかったファンに直接会って幸せな時間をプレゼントした。

woo!ah!の所属事務所NVエンターテイメントは15日、「woo!ah!がここ3週間にわたってミニファンミーティング『オソwa!(早く来て)』を開き、これまで新型コロナウイルスのため会えなかったファンたちに会った」と明らかにした。

「オソwa!」は、woo!ah!がwow(ファンの愛称)にかける挨拶の言葉で、彼女たちは所属事務所NVエンターテイメントの1階に位置するカフェにファンを招待して特別な思い出を作った。

NVエンターテインメントはここ3週間、毎週1回ずつ計3回にわたって100人のファンたちとwoo!ah!の出会いを実現した。

「オソwa!」に招待されたファンは、決まった空間に1人ずつ入場し、メンバーたちは自身たちが直接作った飲料とプレゼントを渡してフォトタイムを設けるなど、ファンに忘れられない時間をプレゼントした。今回のイベントは、新型コロナウイルスの防疫規則を徹底的に遵守して行われた。

所属事務所の関係者は「デビュー後初めてwoo!ah!とwowが直接会った。メンバーたちもファンと会えることにときめきを隠させない様子だった」とし、「今後もwoo!ah!とwowの関係がより一層近づくことができる場を着実に設けたい」と明らかにした。

woo!ah!は、さまざまな活動でファンとコミュニケーションをとっている。

記者 : チェ・ナヨン