歌手ホン・ジユン、ASTRO チャウヌに遭遇!イケメンぶりに驚き「免税店でバイトしていた時に…」

Newsen |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
歌手のホン・ジユンがアイドル練習生時代に免税店でバイトをしていたと明かした。

最近韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」は、「ミストロット2」特集で「昨日はミストロット! 今日はビデオスター!」コーナーが放送され、ヤン・ジウン、ホン・ジユン、キム・テヨン、キム・ウィヨン、ピョル・サラン、ウン・ガウンが出演した。

ホン・ジユンは「アイドル練習生時代、仁川(インチョン)空港の免税店でバイトしていた」とし「私は3年ほど前、第2国際空港免税店の化粧品コーナーでバイトをしていた。パク・ナレさんを見たこともある」と明かした。続いて「芸能人を本当にたくさん見たけれど、その中でキム・サランさんはオーラがすごくて、ASTROのチャウヌさんは本当にイケメンだった」と話した。

またホン・ジユンは「私はお肉が大好きで朝から豚バラを食べる。朝に続いて昼にも食べる」とし「ファンの方がほとんどプレゼントでお肉を送ってくれる」と驚きのエピソードを語った。

記者 : チェ・スンへ