NiziU&JO1、ダウンタウンと爆笑トークも…「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」出演が話題に

Kstyle |

写真=NiziU 日本公式Twitter
NiziUとJO1が「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」に出演して話題を集めた。

10日の21時~放送されたフジテレビ系「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」で、NiziUは新曲「Poppin' Shakin'」を、JO1は新曲「Born To Be Wild」のパフォーマンスを披露した。

この日、NiziUは司会のダウンタウンと初共演を果たし、メンバーが順番に自己紹介と特技を披露するなど、多彩なトークを繰り広げた。また「NiziUダンス選手権」のコーナーには、人気YouTuber・ヴァンゆん、お笑い芸人・丸山礼、お笑いコンビ・きつねが登場し、NiziUの前で自信のダンスを披露。3組の中からメンバーたちが良かったと思うパフォーマンスを選ぶ企画が行われ、スタジオは大盛り上がりに。

放送終了後、NiziUの日本公式Twitterには「みなさん!! #HEYHEYNEOご覧いただけましたか!? #ダウンタウンさんとの初共演、そして、#NiziUダンス選手権でご一緒した
#きつねさん #ヴァンゆんさん #丸山礼さん、ありがとうございました。#Poppin_Shakinの掛け声もぜひチェックしてみてくださいね」という感想コメントとともに記念ショットが公開された。

JO1は、スタジオのトークメンバーを入れ替えて3度目の登場となった。ダウンタウンとのトークでは、最近新居に引っ越してメンバーたちと共同生活を続けているエピソードなどを明かした。

彼らも放送終了後、公式Twitterを通じて「#HEYHEYNEOありがとうございました!」と感想を残し、メンバーの白岩瑠姫はセルフショットを公開した。

・NiziU「Mステ」「バズリズム02」出演に熱い反応…ミイヒのグループ内での担当は?

・JO1と巡る!「LOUIS VUITTON &」エキシビション映像が公開

写真=JO1 公式Twitter

記者 : Kstyle編集部