NATURE、4月25日(日)にオンラインライブ開催決定!終演後にはサイン会も…メンバーからコメントが到着

Kstyle |

韓国・日本・中国出身メンバーによる注目のガールズグループNATUREが、2021年4月25日(日) にオンラインライブ&サイン会「2021 NATURE WORLD〈1000DAYS CELEBRATION LIVE〉」を開催することが決定した。

オンラインライブは13時からと17時からの2部構成で公演時間は90分で行われる。今回のライブは動画プラットフォームFC LIVEを通して全世界に配信される。FC LIVEではオンラインライブ中にリアルタイムでコメントを書き込めるため、コメントをたくさん書き込んで彼女たちに応援メッセージを届けてほしい。そしてタイトルにもあるようにこの日はNATUREの1000日記念で行われるスペシャルなオンラインライブ! 是非、一緒にお祝いしに来てもらいたい。

2018年に1stシングル「Girls and Flowers」で韓国デビューし、2020年2月に日本1stシングル「I'm So Pretty -Japanese ver.-」をリリースした話題のガールズグループNATURE。メンバーはSOHEE、AURORA、SAEBOM、LU、CHAEBIN、HARU、LOHA、UCHAE、SUNSHINEの9人。韓国・日本・中国出身のメンバーで構成されており、HARUは日本出身だ。

2020年6月にプロデューサーのイダンヨプチャギ(二段横蹴り)やKUSHが制作に参加した3rdシングル「NATURE WORLD:CODE M」のタイトル曲「Girls」でカムバックした。「Girls」ではピュアセクシーのコンセプトに180度イメージチェンジ。韓国の音楽番組と音楽配信チャートだけでなく、iTunesのK-POPチャートでも好成績を記録し、人気ガールズグループとしての地位を固めた。公式SNSアカウントを通してファンの方々と沢山コミュニケーションを取っている。

今回のオンラインライブが終了後には1対1でビデオ通話ができるオンラインサイン会も! 是非、直接オンラインライブの感想も伝えてもらいたい。

オンラインライブを目前にした彼女たちからコメントが到着した。

――今回のオンラインファンミーティングについての注目ポイントは?

SOHEE:注目ポイント!! 私が新しく合流して披露するステージがあるので、一味違う部分が多いという点と、私がメンバーたちと調和していく姿、しばらくメンバーたちから見ることができなかった多彩な姿を見ることができると思います。対面で会うことはできませんが、オンラインという形でも十分にLEAFたちに私たちを見せて、疎通できるということをお見せします!

SAEBOM:今回1000日記念で完全体である9人のNATUREと、ステージに期待して頂きたいです! また、デビュー前に進めていたPOPカバーが登場するので沢山の期待をお願いします!

AURORA:私含め3人で踊るダンスに注目してください。そして、NATURE9人の完全体に期待してください。

LU:9人のNATUREのメンバーたちの新しいバージョンのステージ、そして新しい組み合わせのステージの新鮮さに注目してください。

CHAEBIN:久しぶりにNATUREが完全体の姿なので、9人の相乗効果を見てくださったら嬉しいです。

HARU:久々にお見せするPOPカバーのステージとユニットのステージです! 私たちのチームは、私たちが直接振り付けを考えました!

LOHA:私は何と言ってもユニットのステージだと思います。普段見ることができなかったハーモニーとステージ構成なので、ファンの皆さんがご覧になるとき、新しく、胸に響くステージになるのではないかと思います!

UCAE:9人バージョンで初めてお見せする曲の中で完全体から出る相乗効果と、ユニットステージも多様に準備したので楽しみにしてください!

SUNSHINE:9人バージョンで初めてお見せする沢山のステージに集中してご覧ください!

――待ってくれているファンの皆さんにメッセージをお願いします。

SOHEE:LEAFたち♡ 1000日間NATUREを好きでいてくれてありがとう。NATUREを好きになってからあまり経っていなくても、ずっと好きでいてくれても、私たちの全てのLEAFたちとこの1000日を一緒に過ごすことができるということがとっても夢みたいだし、幸せなんです……私たちをずっと待っていてくれて本当にありがとう。そして、いつも応援してくれてありがとう。LEAFたちがいなかったら私たちは存在していませんでした。本当に感謝しています。私たちの1000日を一緒に盛り上げましょう♡

SAEBOM:沢山待ったでしょう?? とっても会いたかったです。またこうやってオンラインという形で挨拶しなければいけないのですが、今はこんな形でもお知らせを伝えられるという事にむしろ感謝したいくらい会いたいです(涙)。私たちNATUREをいつも愛してくれてありがとう。これからもずっとずっと一緒にいましょうね、愛してます♡

AURORA:ずっと会いたかったです。私、オーロラ、これからも皆さんと一緒にいるので見守っていてください。愛してるLEAF♡

LU:LEAFの皆さん、沢山待ったでしょう? 本当に会いたかったです。NATUREのステージに沢山期待していただいて、私たち一緒に幸せな時間を過ごしましょう!

CHAEBIN:いつも信じて、待っていてくださるLEAFたち、本当にありがとうございます。LEAFたちがNATUREを誇らしく思えるようにいつも全力を尽くします。体調に気を付けてね。愛してる!

HARU:LEAFたち、お元気でしたか?? 本当に会いたかったです(涙)。私たちはLEAFたちのためにステキなステージをお見せするため、一生懸命準備しているので沢山期待して、沢山愛してください! 今直接会うことができなくて本当に残念ですが、きっと会える日は来るので少しだけ待っていてください。そして、その間NATUREのことを沢山考えていてください! 本当に愛してます♡

LOHA:LEAFたち! 本当に久しぶりにステージを通してLEAFの皆さんに挨拶をするのですが、4月25日、私たち楽しい思い出を作りましょう~。本当に格好良い姿をお見せします!

UCAE:LEAFたち! 今回のファンミーティングもオンラインで進行されますが、私たちが直接会ってファンミーティングするその日までもう少しだけ体調に気を付けて、一緒に耐え抜きましょう! いつも会いたいし愛してます。

SUNSHINE:待っていてくれて本当にありがとうございます。今回のファンミーティングで素敵なステージをお見せします。いつもありがとうございます!

■公演概要
「2021 NATURE WORLD〈1000DAYS CELEBRATION LIVE〉」
2021年4月25日(日)
1部13:00(KST)
2部17:00(KST)
※アーカイブサービスは配信日翌日18時から24時まで視聴可能。

<チケット価格>
SILVER TICKET(オンラインライブ公演視聴のみ) 3,300円
その他特典付きチケットもあり。詳細はサイトをご確認ください。

〇チケット販売日程
2021年4月9日(金)12:00~各公演開始時間まで

<チケット販売サイト>
1部:https://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1617773863
2部:https://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1617865937

■関連サイト
・NATURE Official Twitter:https://twitter.com/nature_nchworld

記者 : Kstyle編集部