ENHYPEN、ニューアルバム「BORDER : CARNIVAL」コンセプト映像&イメージ第2弾を公開

OSEN |

写真=BELIFT LAB
ENHYPENが、ニューアルバム「BORDER : CARNIVAL」の2番目のビジュアルコンセプトを公開した。

ENHYPENは9日の午後6時、公式SNSに新しいビジュアルコンセプト「DOWN」バージョンのムードボードを公開し、10日の午前0時に関連映像と写真を掲載した。

7日に公開された「HYPE」というコンセプトは、赤いフィルターで派手なカーニバルに陶酔した気分を表現しているが、「DOWN」は明度と色の対比がはっきりしている照明を演出し、格別なレベルの強烈さを見せている。上下が転覆したような世の中と混乱する都市を歩き回る少年たちの自由奔放さが真っ先に目に入る。ENHYPENは、床に逆さまに突っ込んだ自動車を利用して、ひっくり返った世界を象徴的に描き、絢爛たるカメラワークとグラフィック効果で境界が崩れた空間を描いた。

「HYPE」に続き、「DOWN」バージョンも豊富なコンテンツが公開され、世界中のファンの関心を集めた。メンバー別の個人映像やムードボード、2つの雰囲気の個別写真、ユニットカット、集合写真など、コンテンツの量や質に期待を寄せている。まだベールに包まれた「UP」バージョンが披露するENHYPENの別の魅力にも注目が集まっている。













記者 : イ・スンフン