NCT 127 ユウタ、日本テレビ「ZIP!」に出演…韓国へ向かった決意と父からの言葉を明かす

Kstyle |

写真=SMエンターテインメント
NCT 127のユウタが、日本テレビ「ZIP!」に出演した。

ユウタは9日に放送された日本テレビ「ZIP!」にて、“Instagramのフォロワー数が日本人男性タレント1位”として出演し、映像を通じてインタビューに答えた。

日本人男性タレント1位を記録したことについてユウタは、「世界中のファンのみんなが、僕たちNCT 127に興味を持ってくれていることはすごく嬉しく感じています」と語った。

また、韓国でデビューを目指すためにわずか16歳で韓国へ向かったという彼は、「SMエンターテインメントのオーディションが日本であったので、バイトもあったのですが全部キャンセルして1人で行きました。当時は家族にも言っていませんでした」と語り、「父親からはもう戻ってこない覚悟で行って来いと言われました」と、強い意志があったことを明かした。

そんな父も「(Instagramを)100%……いや、150%フォローしていると思います」と明かし、笑いを誘った。

・NCT 127 ユウタ、日本の番組に続々!「アッコにおまかせ!」&「まるっと!サタデー」に出演決定

・NCT 127 ユウタ、山下智久や山﨑賢人らを抑えてインスタのフォロワー数が日本人男性タレントで1位に!

記者 : Kstyle編集部