MAMAMOO フィイン、1stミニアルバム「Redd」コンセプトフォト第2弾を公開…ブルードレスで魅惑的な姿

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOのフィインのカラーが詰め込まれたアルバムがリリースされる。

公式SNSを通じて1stミニアルバム「Redd」のコンセプトフォト第2弾が公開され、カムバックに対する期待を高めている。

公開されたイメージの中で彼女は、ブルードレスを身にまとってエレガントな様子や魅惑的な姿をアピールして視線を釘付けにした。

特にが先立って公開したコンセプトフォト第1弾で、赤いペンキと挑発的なポーズで大胆なイメージチェンジを予告したとすれば、第2弾を通じては新たな魅力をブルーカラーに喩えて表現し、注目を集めている。

これまで「Anymore」「別れよう」などのソロ曲で、感性バラード歌手の存在感を見せつけた彼女は、今回のニューアルバム通じて前作とは異なる魅力を予告し、好奇心を刺激している。

1stミニアルバム「Redd」は“整頓する”“片付ける”のように、「自分の体と心に付いている偽りの好みとスタイルを片付けて、自分が本当に願っている自分を表現しよう」という意味が込められている。

また、今回のアルバムはタイトル曲「water color」の韓国語と英語バージョンをはじめ、「TRASH」「午後(OHOO)」「Butterfly」「Spring time」「NO THANKS」まで、全7曲が収録される。

1stミニアルバム「Redd」は今月13日午後6時、各音楽配信サイトを通じて初公開される。

記者 : チ・ミンギョン