TREASURE、メンバーたちがYG新社屋で過ごす日常を公開…作業室で楽曲の一部公開も?(動画あり)

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREが、YG ENTERTAINMENTの新社屋で過ごす映像を公開して、関心を集めている。

4月2日、YG ENTERTAINMENTの公式ブログには「TREASURE MAP」シーズン2第40話が掲載された。今回の映像には、家族写真を撮るTREASUREと彼らのYG新社屋での一日が収められた。

TREASUREのメンバーたちは白いシャツにジーンズの服装で揃えて、元気な挨拶でカメラを迎えた。彼らが集まった場所は、「インサ(インサイダーの略で、皆の人気者という意味の新造語)の聖地」と呼ばれるセルフ写真館だ。アサヒの提案で、メンバーたちは“人間の塔”に挑戦し、いわゆる“トラミッド(TREASURE+ピラミッド)”ショットを残すことに成功した。

また、YGの新社屋に向かったTREASUREのメンバーたちは、それぞれの場所で日常を収めた「T-log」を始めた。まず、ボールルームでSNSを盛り上げたジフンとジュンギュの“笑えるが悲しい”ビリヤードの実力を確認することができた。卓球ルームではユン・ジェヒョク、アサヒ、ハルト、パク・ジョンウが平和なようで挑発的なゲームを繰り広げ、楽しさを届けた。

メンバーたちの個人練習のシーンも公開された。卓球を終えた後、一人でダンスとボーカルの練習に取り組むジェヒョク、海外や韓国国内のアーティストの歌を歌いながら練習をするドヨン、そしてジュンギュ、ジフン、ヨシが合流し、ダンスパフォーマンスが繰り広げられた。

その後、TREASUREのメンバー行き着けのYG新社屋内のフォー食堂で、モッパン(食べるシーン)を披露した。ジュンギュは、フォーの美味しい食べ方2つを伝授し、メンバー全員が彼の食べ方を好評した。満足そうに昼食を取ったメンバーたちは、久しぶりにファン師匠と柔術することになった。ストレッチからフルスパーリング(対人的な技術を磨くための模擬戦)対決まで、メンバーたちは実際の試合のように真剣に取り組み、特にジフンとファン師匠のフルスパーリング対決は、UFC試合に負けない没入感を与えた。

映像の終盤には新しい作業室を装飾するチェ・ヒョンソク、ヨシ、アサヒとハルトの様子が公開され、注目を集めた。また、チェ・ヒョンソクは作業室を初公開の記念にと、アサヒと一緒に手掛けた楽曲の一部を公開して、フルバージョンに対する好奇心を掻き立てた。


記者 : キム・ミョンミ