イ・ソンギョン&キム・ミンジェ、特別なカップルダンス映像を公開…強烈な表情にも注目(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
女優イ・ソンギョンがキム・ミンジェと共にしたダンスフィルムが公開された。

彼女は本日(30日)、個人YouTubeチャンネルに「Biblee X Real.be – Dance Visual Film」と題した映像を掲載した。

映像の中でイ・ソンギョンはキム・ミンジェと共にNe-YoとJeremihの「U 2 Luv」にあわせ、カップルダンスを披露。ヒップなムードの中、2人のスタイリッシュなダンスとパフォーマンスだけでなく、強烈な表情が視線を奪う。

イ・ソンギョンとキム・ミンジェは映画「レッスル!」とドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」で共演した縁で、普段から親交を誇ってきた。ファンへのサプライズプレゼントになるコンテンツを一緒に悩んでいたところ、コラボレーションダンスフィルムを製作することで意見が一致したようだ。

隠せない才能を持った俳優たちが出会っただけに、2人は現場で眼差しだけで幻のケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露。また、実際の親友らしく阿吽の呼吸をアピールし、ずっと感嘆を誘ったという。

記者 : キム・ボラ