元AFTERSCHOOL ユイ、Lucky Companyと専属契約を締結…チャン・ヒジンらと同じ事務所に

Newsen |

写真=Lucky Company
元AFTERSCHOOLのユイが、Lucky Companyと専属契約を締結した。

本日(29日)、Lucky Companyは「ユイと専属契約を締結した。内面と外面の健康的な美しさを兼ね備えた彼女と共に新たな縁を結ぶことができて感謝している。一緒に働くことができるのは大きな幸運だと思っている。幅広い活動を続けていけるように積極的なサポートや支持を惜しまない。これから披露するユイの活動に、多くの関心と温かい応援をお願いしたい」と明らかにした。

ユイは2009年のデビュー以来、「烏鵲橋の兄弟たち」「上流社会」「結婚契約」「不夜城」「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」「たった一人の私の味方」など、人気作品の主演を務めて活躍した。

作品だけでなく、バラエティを通じても元気なイメージと素直な姿で愛されてきた彼女は最近、MBC「私は一人で暮らす」を通じて人間的な一面を見せて、もう一度人々の大きな関心を集めた。

Lucky Companyにはチャン・ヒジン、イム・ガンソン、チョ・ワンキ、ペ・ユンギョン、リョウン、ハン・ウヨルらが所属している。

記者 : パク・スイン