コン・ユ&パク・ボゴム主演、映画「SEOBOK/ソボク」5人5色のキャラクターポスターを公開

MYDAILY |

写真=CJ ENM
映画「SEOBOK」が5人5色のキャラクターポスターを公開した。

「SEOBOK」は、人類最初のクローン人間“徐福”を極秘裏に運ぶ人生最後の任務を受けることになった情報局要員“ギホン”が“徐福”を狙う様々な追跡の中で特別な同行をしながら、予期せぬ状況に巻き込まれる物語を描く 。

まず人生最後の任務を務めて、徐福と予期せぬ同行をするようになった前職情報局要員ギホン(コン・ユ)。「徐福と一緒に行きます」というフレーズと共に、悲しい眼差しで銃を構えている彼の姿は、2人の男が披露する感性“ブロマンス(男同士の友情)”への期待を高める。

本音が分からない表情の人類最初のクローン人間の徐福(パク・ボゴム)は「僕は行く場がないです」というフレーズを通じて分かるように、一生を研究所の中で生きてきた存在で、ギホンと共に本物の世界に直面するようになった彼の運命への好奇心を刺激する。

徐福の存在を永遠に隠蔽しようとする情報局要員アン部長(チョ・ウジン)は「外部にばれたら終わりです」というフレーズのように、ギホンと徐福をしつこく追跡して劇に緊張感を与える。

ここに徐福の誕生と成長を一番近くで見守った人物であり、徐福を通じて人生のチャンスを手にしようとするギホンに「人たちは怖がりですね? 欲心も多くて」とアドバイスするソイングループの責任研究員イム・セウン(チャン・ヨンナム)と、徐福の所有権を持つ人物で「徐福は死なない存在です」と徐福を紹介するソイングループの代表取締役シン・ハクソン(パク・ビョンウン)まで、徐福を巡ってそれぞれの目的に向かって動く人物の中で、ギホンと徐福の特別な同行がどんな結末を迎えるようになるか注目を集める。

「SEOBOK」は4月15日に韓国劇場とオンライン動画配信サービス(OTT)TVINGを通じて確認できる。

記者 : キム・ナラ