EXO ベクヒョン、生配信での入隊予告にSMがコメント「まだ正確な日付の通知はもらっていない」

OSEN |

写真=OSEN DB
EXOのベクヒョンがインスタライブで入隊を予告した中、所属事務所は「まだ正確な入隊の日程を通知されていない」と明かした。

ベクヒョンは26日、自身のインスタライブで軍入隊に言及した。3月末までが軍入隊を延期できる期間だったため、4月のスケジュールが決まらなかった」と伝えた。

彼はこの日、「3月初めにあらかじめ話すべきだったのか、それとも後で話すべきなのか悩んだ。今月末までが軍入隊を延期できる日だった。そのため4月にスケジュールが組めなかった」と明かした。そして「入隊する前、本当に一生懸命に過ごした」とつけ加えた。

また彼は「自分なりにソロアルバムの準備を頑張った。自分が少しの間いなくても、(ファンが)空席を最大限感じないように、多くのことを準備したので、悲しまないでほしい」と伝えた。

ベクヒョンの軍入隊について、所属事務所のSMエンターテインメントの関係者は、27日午後、OSENに「まだ正確な日程を通知されていない。確定したら伝える」と明かした。また、これに先立ちメンバーのチャンヨルが29日に入隊を控えている。

ベクヒョンは、30日に3rdミニアルバム「Bambi」を発表する。

・EXO ベクヒョン、タイトル曲「Bambi」MV予告映像公開…シックな魅力

・EXO ベクヒョン、4月に入隊か?生配信でファンに明かす「行ってくるねと言いたかった」

記者 : ソン・ミギョン