D-CRUNCH、4thミニアルバム「DAYDREAM」トラックリストを公開…タイトル曲は「My Name」

OSEN |

写真=AI GRAND Korea
D-CRUNCHがニューアルバムのトラックリストを公開した。

25日0時、所属事務所AI GRAND KoreaはD-CRUNCHの公式SNSアカウントを通じて4thミニアルバム「DAYDREAM」のトラックリストを公開した。

このトラックリストによると、4thミニアルバム「DAYDREAM」にはタイトル曲「My Name」をはじめ、「君に行く時間 」「Childlike」「砂の城」「My Name(Inst.)」まで全5曲が収録された。

タイトル曲「My Name」は、愛する人が名前を呼ぶことで完全な自分に生まれ変わるという運命の愛を歌うフューチャーベースジャンルのダンスナンバーである。より一層成熟したD-CRUNCHの魅力がよく表れた楽曲で、深い愛に対するD-CRUNCHの多彩な表現が垣間見えることが期待される。特に、今回のアルバムにはダンスからバラードまで多様なジャンルの楽曲が収録され、彼らの幅広い音楽が楽しめる。

この画像にはトラックリストの他にも、洗練されたオールホワイトスタイルで視線を奪うD-CRUNCHの姿が盛り込まれた。クールな表情で正面を見つめるメンバーらの姿が、ニューアルバムへの関心を高めた。

D-CRUNCHの4thミニアルバム「DAYDREAM」は、真昼に見る夢と真昼に浮かぶ月を表現したアルバムで、計3つの夢のコンセプトで構成された。最近では幸せだった瞬間を思い出し、その当時に戻りたいという願いを込めたMemoryバージョンのコンセプトフォトが公開され、注目を浴びた。

D-CRUNCHの4thミニアルバム「DAYDREAM」は4月6日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン