BTS(防弾少年団) V、眠る姿も美しい広告映像を公開…王子様のようなビジュアル

MYDAILY |

写真=広告画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)のVが、童話の中のワンシーンのような広告映像で注目を集めた。

昨日(24日)、COWAYは新しいモデルであるBTSの初めての広告映像を公開した。

マットレスの広告らしく、寝ている姿を収めた映像でVは、童話中に存在する王子様が現実に現れたような抜群のビジュアルを見せ、“眠れる森の美女”ではなく“眠れる都市の王子”の誕生を知らせた。

彼は広告に1番最初に登場し、柔らかい日差しが降りそそぐマットレスの上で寝ている姿を披露して、非現実的かつ完璧なビジュアルで視線を引き付けた。

額を出したヘアスタイルに、濃い眉と高い鼻のはっきりとした顔立ちで、シャツを着用した彼の姿は、見る人々の心をときめかせた。彼が動くと、彫刻のような顔と神秘的な雰囲気が相まって、言葉を失うほど美しく、その姿は人々を魅了した。

“眠れる都市の王子”となったVの広告を見たファンは、「一日だけテヒョン(Vの本名)の顔で生きてみたい」「眠る姿も完璧だね」「ビジュアル最強のVに吸い込まれそう」「あの完璧な鼻は芸術だ」「シー! みんな静かにして。テヒョンくんを起こさないで」などの反応を見せた。

記者 : クァク・ミョンドン