MAMAMOO ファサ、ルイ・ヴィトンの水着姿で完璧ボディを披露…セクシーなグラビアに注目

MYDAILY |

写真=「Harper's Bazzar」
ファッションマガジン「Harper's Bazzar」が、MAMAMOO ファサの新しいグラビアを公開した。

ファサと「ルイ・ヴィトン」が共にした今回のグラビアは、降り注ぐ日差しと柔らかい風が吹く初夏の風景を描いた。彼女はときにはロマンチックに、ときにはセクシーな姿をアピールして多彩な魅力を披露した。

後半には水中撮影も行い、厳しい撮影にも関わらず彼女は「良いカットが撮れるまで続けたいです」とプロフェッショナルな一面を見せた。

その後、行われたインタビューで、ファサらしさについて尋ねると「ストレートで、自由です」とし、「私は自由なときに一番輝く人です」と答えた。

夏に行きたいリゾート地には、渓谷とハワイを挙げ、「特にハワイに行きたいです。前世はここで生まれたんじゃないかと思うほど、すべてが完璧でした」と述べた。

この他にも、彼女が最近よく聞いているプレイリストや「私は一人で暮らす」のメンバーへの愛情、最近の関心事などについて話した。

ファサのグラビアとインタビューは「Harper's Bazzar」4月号を通じて確認できる。

記者 : パク・ユンジン