BTS(防弾少年団)、単独トークショー「Let's BTS」の収録が終了…感動のステージ&率直トークに高まる期待

Newsen |

写真=KBS
BTS(防弾少年団)が最近、KBSスペシャル単独トークショー「Let's BTS」の収録を終えた。

先日、「第63回グラミー賞」で韓国のK-POP歌手としては初めて候補にノミネートされたのはもちろん、単独ステージまで成功裏に終えた彼らは、自分たちの名前を掲げた初のトークショー「Let's BTS」を通じて、世界が愛するグループの魅力を魅力を余すことなくアピールする予定だ。

KBSで行われた今回の収録では、トークショー界の神様とされるシン・ドンヨプが単独MCを務めた。お笑い業界のブレインことチャン・ドヨンも特別MCとして参加した。

本日(23日)午前、収録を終えた制作陣は「ステージでカリスマ性をアピールした彼らが、自分たちのトークショーでは少し緊張した様子だったが、時間が経つにつれてリラックスした雰囲気につながり、彼らだけの愉快で率直さが際立つトークを披露した」と伝えた。世界を魅了したBTSの意味のある深いトークが続くものとみられる。


今回の放送では率直なトークだけでなく、彼らだけのケミ(ケミストリー、相手との相性)と楽しさを届ける特別なVCR映像が用意されている予定。事前に別途行われた撮影では、デビュー後約8年間、お互いに言えなかった話を交わし、7人それぞれの魅力とメンバーたちの絆がより一層際立ったという。

制作陣は「このVCR映像は、どこでも見たことのない特別な映像として残るだろう」とし、期待を呼びかけた。

BTSの素敵なステージも公開される。特に収録の直前まで秘密裏に行われた多くの国民の参加を通じて、感動のステージが演出されたという。制作陣は「感動のステージは番組を通じて確認してほしい」と予告した。

韓国内外にファンたちに特別なプレゼントになる今回の「Let's BTS」は、今月9日の午後10時40分から100分間、KBS 2TVで放送される。

・TWICE&BTS(防弾少年団)、2月の日本レコード協会ストリーミング認定作品に!多彩なアーティストと共に選定

・BTS(防弾少年団)、デンマークの音楽授賞式で「今年のグループ」「今年のアルバム」2部門を受賞!

記者 : ファン・ヘジン