パク・ジェボム、新たにボーイズグループの制作を計画中!?レーベル所属アーティストの成長にも言及

TVREPORT |

写真=GQ
歌手パク・ジェボムが、マガジン「GQ」4月号のカバーモデルに抜擢された。

グラビアでパク・ジェボムは、高級ブランドGucciのコレクションを完璧に着こなした。

インタビューではアーティストであると同時に、AOMGの代表として過ごす日々を共有した。特に数年前に放送を通じて、何回も話したソジュ(韓国のお酒)ブランドをもうすぐローンチすることになり、年内には叶いそうだと近況を伝えた。

最近、所属アーティストであるGroovyroomが独立レーベル(Higher Music所属『AREA』)を立ち上げるという経験をした彼は「お互いの発展、成長なのでとても嬉しいです。胸がいっぱいです」という想いを伝えた。

8年前にパク・ジェボムとして独立したとき、誰にも手を差し出してもらえず、設立したのがレーベルAOMGであるだけに、所属アーティストが実力を高めて、独立したことが意味深いだろう。彼はこれに対して「サポートするというよりは、一緒に作り上げるというのが正しい表現だと思います。お互いがうまくいくのがウィンウィンです」と語った。

他にも、先日までメンターとして出演した「高等ラッパー4」のビハインドストーリーや現在構想中のアイドルグループ、“芸能人パク・ジェボム”の引退に対する話が収められている。

記者 : イ・ヘミ