キム・ソヒョン、個性的な姫カットも…グラビアで見せた大胆なイメチェンが話題

MYDAILY |

写真=「Singles」
女優のキム・ソヒョンがマガジン「Singles」を通じて、魅惑的なビジュアルのグラビアを公開した。

キム・ソヒョンはワイドなスーツなど、ジェンダーニュートラルなコンセプトを完璧に着こなし、余裕ある表情でデビュー14年目の熟練した魅力をアピールした。また、以前に披露した純粋で明るいイメージを超えて、都会的で成熟した雰囲気を演出して、限界のないビジュアルを見せた。

また、印象的なバングヘアから姫カットまで彼女だけのスタイルにして、一風変わった雰囲気を演出した。

彼女は現在、KBS 2TV月火ドラマ「月が浮かぶ川」と、Netflixオリジナルドラマ「恋するアプリ Love Alarm」シーズン2を通じて幅広い演技力と魅力を見せ、韓国を代表する女優として地位を固めている。

グラビア撮影後に行ったインタビューで彼女は、「子役から築いてきた時代劇のイメージが定着してしまうことが心配になって『こうしてもいいのだろうか?』という疑問を抱くたびに、先輩たちのアドバイスに耳を傾けていました」と語った。

また「自ら変化したい部分を探して、次期作を通じて挑戦するようにしています」と、女優として成長し続けようとするプロフェッショナルな一面をアピールして、これからの活動への期待を倍増させた。

キム・ソヒョンのグラビアとインタビューは「Singles」4月号を通じて確認できる。

・キム・ソヒョン&ソン・ガン、Netflix「恋するアプリ Love Alarm」シーズン2制作発表会&ラジオも大盛況

・キム・ソヒョン、ドラマ「月が浮かぶ川」撮影終了の感想を伝える“最後まで胸がいっぱい”

記者 : パク・ユンジン