Wanna One出身パク・ジフン、3月20日放送の「音楽中心」でスペシャルMCに!早くも期待

Newsen |

写真=MLDエンターテインメント
Wanna One出身のパク・ジフンが「ショー!音楽中心」でスペシャルMCとして活躍する。

本日(19日)、所属事務所のMAROO企画は「パク・ジフンが20日に放送されるMBC『ショー!音楽中心』にスペシャルMCとして出演する。多くの期待と関心をお願いしたい」とコメントした。

2019年12月に「ショー!音楽中心」のスペシャルMCとして活躍したパク・ジフンは、約1年3ヶ月ぶりにもう一度スペシャルMCとしてマイクを握ることになった。彼は、これまで「ショー!音楽中心」「ラジオスター」など、さまざまな番組のスペシャルMCとして活躍した。安定した進行の実力とセンス抜群のトークやリアクションを見せただけに、今回はどのような活躍を披露するのか、期待を高めている。

昨年末、1stフルアルバム「MESSAGE」を発売し、魅力溢れるタイトル曲「GOTCHA」で活発に活動したパク・ジフンが、久しぶりに音楽番組に出演するという点もファンたちにとって特別なプレゼントになるものとみられる。

今年もパク・ジフンは、歌手・俳優としてさまざまな姿でファンと交流している。最近はK-POPエンターテインメントプラットフォームのUNIVERSEのコラボ音源「Call U Up」を発売し、6月に韓国で放送予定のKBS 2TV「遠くから見ると青い春」に主人公として出演する。

スペシャルMCのパク・ジフンが参加する「ショー!音楽中心」は、韓国で20日の午後3時40分から放送される。

記者 : イ・ミンジ