少女時代 ティファニー、ミュージカル「シカゴ」の練習中に涙?生放送で告白“ここまで大変だとは…”

TVREPORT |

写真=生中継キャプチャー
ミュージカル「シカゴ」に出演する少女時代のティファニーが、厳しい練習の量に耐えられた理由について公開した。

ティファニーは3月18日、オンラインで生中継されたミュージカル「シカゴ」の練習室公開で「アイドル、歌手としてたくさんの活動をしてきたけれど、ここまで練習の量が多く、大変なのは初めてだ」と話を始めた。

ティファニーは「大変なのは事実だけど、耐えられたは『シカゴ』チームのエネルギーのおかげだ。『諦めるべきかな』と思いながらも、共演者の皆さんにインスピレーションを受ける。実は、たくさん泣いた。泣きながら耐えている。泣くとみんな慰めてくれて、とても心温まる環境だ。俳優の皆さんのチームワークに支えられ、毎日を耐えている」と言った。

ティファニーの話を聞いた女優のIVY(アイビー)は「ロキシー役を務める人たちは、毎シーズン泣くのだとか。想像以上に難しい役だと思う」と付け加えた。

ミュージカル「シカゴ」は、4月2日より7月18日まで、韓国のソウル新道林(シンドリム)駅のD-CUBEアートセンターで開かれる。

記者 : パク・スイン