AFTERSCHOOL ナナ、新ドラマ「Oh!ご主人様」プレミア版で見せた多彩な魅力…ラブコメクイーンの帰還を予告

OSEN |

写真=放送画面キャプチャー
AFTERSCHOOLのナナが、ラブリーなラブコメクイーンの帰還を予告した。

本日(18日)、韓国で放送されたMBC「Oh!ご主人様プレミア」に出演した彼女は、ラブリーなラブコメクイーンそのものの愛らしい一面から、瞬発力溢れるセンスまで様々な魅力をアピールし、ドラマの本放送を待っている視聴者たちの期待を高めた。

「Oh!ご主人様プレミア」は韓国で24日に初放送を控えているMBCの新水木ドラマ「Oh!ご主人様」の様々なエピソードを紹介するトークショーで、ナナをはじめイ・ミンギ、CNBLUEのカン・ミンヒョクが出演した。

まず、ナナは「この上なくすごく嬉しいですね」と挨拶し、俳優たちとの共演を誇った。また、普段のイ・ミンギの美談を紹介、彼のモノマネまで披露し、スタートからドラマで見せる抜群のケミ(ケミストリー、相手との相性)を期待させた。

特に、ドラマの観覧ポイントとして「同じ家で繰り広げられる同居ロマンス」を挙げ、作品の中のオ・ジュインの素朴な姿を“日常Vlog(ブイログ:Video+Blog)”“気楽すぎる自然人”など、センス溢れるハッシュタグをつけて、意外性のある魅力を予告した。

また、愉快な魅力でT.M.I(Too Much Information)クイズを解き、爆笑を誘った。彼女は、自身がオーディションで歌った楽曲を当てる問題のヒントを与えるために、歌詞を全身で表現し、イ・ミンギ、カン・ミンヒョクとティキタカ(短い言葉でテンポ良く会話する様子)を披露した。

放送の終盤に「Oh!ご主人様」の予備視聴者たちに、ナナは「老若男女誰でも、年齢に関係なく家族と一緒にみたいドラマ」とを説明し、本放送の視聴を呼びかけて期待を高めた。

このように「Oh!ご主人様プレミア」を通じてラブリーな一面を余すことなくアピールした彼女は、いつも笑顔を失わない明るい魅力で、現実ラブコメクイーンらしい一面を証明し、抜群のラブコメ力に関心が集まっている。

「Oh!ご主人様」は、韓国で今月24日夜9時20分に放送がスタートする。

記者 : チャン・ウヨン