Wanna One出身ユン・ジソン、4月のカムバックを予告「ニューアルバムを準備中」

Newsen |

写真=LMエンターテインメント
Wanna One出身のユン・ジソンが4月にカムバックする。

所属事務所のLMエンターテインメントは本日(15日)「ユン・ジソンが4月のカムバックを目標に新しいアルバムを準備している」と明かした。

ユン・ジソンは昨年12月の除隊後、番組出演など様々なコンテンツを通じてファンと着実にコミュニケーションをとってきた。特に昨年12月25日には、オンラインファンミーティング「冬、花(Christmas story)」を開催し、自身を待っていてくれたファンと再会の時間を楽しんだ。

また今月9日にKakao TVオリジナルドラマ「まだNot30」のOST(挿入歌)「My Tree」をリリースし、除隊以来初めて公開した音源で一層成長したボーカルの実力を見せた。ユン・ジソンの繊細かつ甘いボーカルで作品への没入度を引き上げながら、リスナーたちを魅了した。

ユン・ジソンは今まで「In the Rain」「I'll be there」「冬、花」など多数の曲を発表した事はもちろん、ミュージカル「その日々」に出演し、俳優としても成功的な一歩を踏み出しながら万能なソロアーティストとして成長している。そんな彼のアルバムを通じて見せる新しい姿に期待が高まっている。

記者 : パク・スイン