PENTAGON キノ&ASTRO ジンジン、ポッドキャスト「UNBOXING」のホストに抜擢…多彩なコンテンツを世界中に配信

Newsen |

写真=DIVE Studios
PENTAGONのキノはASTROのジンジンと共に、DIVE Studiosが披露する新しいポッドキャストの共同ホストに抜擢された。

DIVE Studiosは、韓国とアメリカ・ロサンゼルスで同時に運営されている、韓国初のK-POPアーティストたちがパーソナリティを務める唯一のポッドキャストだ。最近新たに立ち上げが決まった「UNBOXING」ショーは、全世界のK-POPファンのための番組である。

2人のホストのささやかな日常と好みがわかる、さまざまなテーマのトークはもちろん、K-POPアーティストとの出会いや隠れた名曲の紹介まで、多彩なコンテンツを通じてK-POPについての様々な疑問を解消する時間を設ける。

キノは共同ホストであるジンジンと、普段は聞いたことのない率直な話を公開し、バラエティに一風変わった魅力を加え、ケミストリー(相手との相性)をアピールするものと期待を集めている。

「UNBOXING」ショーは、オーディオだけでなく映像コンテンツも同時に公開され、世界中のファンの目と耳を楽しませる予定だ。

キノとジンジンの「UNBOXING」ショーは、17日から毎週水曜日の午前9時にSpotifyとApple Podcastを通じて配信され、DIVE Studios公式YouTubeチャンネルからも確認できる。

記者 : ファン・ヘジン