少女時代 テヨン、誕生日を迎えファンに感謝…亡き父にメッセージ「今日はいつも以上に会いたい」

Newsen |

写真=少女時代テヨンのIntagram
少女時代のテヨンが誕生日を迎え、コメントを残した。

テヨンは9日、自身のInstagramを通じて「誕生日を祝ってくださった皆さん、ありがとうございます。愛するファンの皆さんが作ってくださった広告とお祝いのメッセージも全部忘れません。おかげさまで温かい気持ちで今日一日を過ごせます。昨年、受けとれなかったお祝いまで、すべていただいたような気分です」と書き込んだ。

続けて「そしてお父さん、本当に愛しています。今日はいつも以上に会いたいですね。これから毎年3月9日は、いつもお父さんと私と一緒に迎えましょう。もう一度祝ってくださった皆さんに感謝申し上げます」と感謝の気持ちを伝えた。

これと共に自身のセルフショットと花、亡くなった父を描いたイラストなどをアップし、一日を記録した。ファンたちも誕生日を祝うコメントを掲載し、温かい気持ちを共有した。

テヨンの父親は、昨年の3月9日に亡くなった。テヨンは、誕生日を迎えて新曲をリリースする予定だったが、当時突然の訃報に日程を延期した。

・SHINee オンユに少女時代 テヨンがアドバイス!?茶目っ気あふれる表情のセルフショットを公開

・少女時代 テヨン、真っ白な美しい肌に視線釘付け!サニーも投稿にコメント

記者 : イ・スミン