TOMORROW X TOGETHER、感動のファンライブが成功裏に終了「直接会える日まで努力する」

TVREPORT |

写真=Big Hitエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERが、世界のMOA(TOMORROW X TOGETHERのファン)と一緒に楽しんだファンライブ「2021 TXT FANLIVE SHINE X TOGETHER」を成功裏に終了した。

TOMORROW X TOGETHERは3月6日、「2021 TXT FANLIVE SHINE X TOGETHER」を開催した。昨年「2020 TXT FANLIVE DREAM X TOGETHER」でデビュー以来初めてのファンライブを披露した5人のメンバーは、今回のファンライブを通じて約1年ぶりに再会したMOA(ファン)と特別な思い出を作った。

今回のファンライブは、星を見つけて旅立った5人のメンバーとMOAの旅程として行われた。メンバーたちはペンライトを皆で波のように動かすこと、一緒に写真を残すこと、悩みを聞くことなど、MOAの願いをメンバーたちが実行する「MOA'S Wishlist」、MOAが選んだTOMORROW X TOGETHERの最高の瞬間に関するクイズを解く「MOA'S Top Pick」、“清涼&セクシー”どちらがより似合うのかを討論した「5分討論モーメント」まで様々なコーナーを楽しみながら幸せな時間を過ごした。

パフォーマンスも豊富だった。「Wishlist」を皮切りに「天気を失ってしまった」「Poppin' Star」「Cat&Dog」「くすぐったい(Roller Coaster)」「下校の道」「鏡の中の迷路」など多くのステージがファンライブをいっぱいに満たした。特に今回のファンライブを通じて昨年5月に発売された「夢の章:ETERNITY」の収録曲で、5人のメンバーの初めての自作曲である「鏡の中の迷路」が初めて公開され、注目を集めた。

長い旅程の末、TOMORROW X TOGETHERが探していた星は「MOA」であることが分かり、メンバーたちは手紙を通じて真心を伝えた。「今回の旅程を準備しながら紆余曲折が多かったけれど、ここに立っているメンバーたちと待ってくれたMOAに本当に感謝している」「大切な家族、メンバー、MOAのおかげでいつも成長しようと努力できるのだと思う」「TOMORROW X TOGETHERを存在させてくれて本当に感謝している」「メンバーとMOAに必ず必要な存在になりたい」「MOAを失望させないように努力する」と心からのメッセージを伝えた。

TOMORROW X TOGETHERのためのサプライズ映像も公開された。新型コロナウイルス感染拡大のため、空っぽの客席を目の前にしているメンバーたちのため、MOAたちが書いた応援のメッセージを公開したのだ。メンバーたちは「久々の再会なのでたくさん期待していたけれど、こんなに大きなプレゼントを準備してくれてありがとう」と感動した様子を見せた。

TOMORROW X TOGETHERは最後に「久々に会えて幸せだった。MOAがいなければTOMORROW X TOGETHERは何でもないということをもう一度感じた。心から応援してくれて感謝している。より多くのMOAに直接会える日まで、一生懸命に努力する」と伝えながらファンライブを成功裏に終了した。

記者 : ファン・ヘジン