TOMORROW X TOGETHER、デビュー2周年記念トークコンテンツ「青春総会」をサプライズ公開(動画あり)

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERが特別な打ち上げの現場を公開した。

本日(4日)、公式SNSを通じて「青春総会」が披露された。「青春総会」は先月24日に始まった「TXT 2021 DREAM WEEK–MOA CAMPUS in March」の一環として、討論サークルである5人のメンバーたちの特別な打ち上げ現場を収めている。

サークルの会長であるスビンの愉快なコメントを皮切りに、「青春報告」の時間が続いた。5人のメンバーたちは「青春報告」を通じて、青春に関する様々な質問に対するそれぞれの思いを打ち明けた。特に、2021年に一緒にやってみたいことや叶えたいこととして、“単独コンサート”を挙げ、「1つの目標があるとしたら、それはコンサートだ。今年必ずやりたい」と意気込みを表した。そのほかにも最近聞いた言葉の中で最も嬉しかった言葉、将来なりたい自分の姿、グループとして成し遂げたい目標などについて率直に話した。

また「優秀部員授賞」のコーナーで、メンバーたちは順番に秘密で1人を名指しして、称賛したり、ありがたかったことを紹介した。「昨年1年間、努力もたくさんしてくれて、すごく力になってくれた」「すごく尊重してくれて、一緒によく笑ってくれる」「グループを優先に考えてくれてありがたい」という会話が、和やかな雰囲気にした。また、称賛の対象になったメンバーたちに事前に用意したプレゼントを渡して特別な時間を過ごした。

彼らは「青春総会」を終え、それぞれ感想を語った。スビンは「称賛もして和やかに終えることができて嬉しかった」と話した。ヒュニンカイは「褒めたけど照れる。何より2020年をしっかりと耐えてくれたメンバーたちにありがたい」とし、感謝の気持ちを伝えた。ヨンジュンとボムギュは「メンバーたちの話を聞いて感動的でもあったし、初めて聞く話もあって楽しかった」「ありがとうという話を久しぶりに言って、言われることができて嬉しかった」と共感した。プレゼントを最もたくさんもらったテヒョンは、「来年ももっと頑張りたい」という覚悟を表して笑いを誘った。「TOMORROW X TOGETHER 明日も一緒にいよう!」という掛け声を叫んだ5人のメンバーたちは、愉快に総会を終えた。

"第4世代アイドルの代表走者"として位置づけられたTOMORROW X TOGETHERは、デビュー2周年を迎え、“TXT 2021 DREAM WEEK”を通じて、世界中のMOA(TOMORROW X TOGETHERのファン)たちと一緒に多彩なコンテンツを公開して、記念日を祝っている。6日にはファンライブ「2021 TXT FANLIVE SHINE X TOGETHER」を開き、世界中のファンに会う予定だ。

記者 : キム・ウネ