BTOB ミンヒョク&アン・ボヒョン、ラフなスタイルもよく似合う…イケメンのツーショットが話題

Newsen |

写真=ミンヒョク Instagram
BTOBのミンヒョクが、アン・ボヒョンとの親交をアピールした。

ミンヒョクは3月3日、自身のInstagramに「いつ会っても毎回嬉しい」という書き込みとともに写真1枚を掲載した。

公開された写真には、カフェにいるミンヒョクとアン・ボヒョンの姿が収められている。パーカーを着て帽子をかぶっている2人は、飾らないラフなスタイルでもハンサムなビジュアルをアピールした。

ネットユーザーたちは「イケメンの集まり?」「2人のビジュアル、半端じゃない」「久しぶりの集合」「このツーショット大好き」などのコメントを残した。

ミンヒョクとアン・ボヒョンは、2016年に放送されたtvNバラエティ番組「演劇が終わった後」で共演した。「演劇が終わった後」は、自主制作ドラマとリアリティを結合した番組だ。

ミンヒョクが所属しているBTOBは、4月1日に韓国で初放送されるMnetボーイズグループサバイバル番組「KINGDOM : LEGENDARY WAR」に出演する予定であり、アン・ボヒョンは昨年放送されたMBC「カイロス」に出演した。

記者 : イ・ハナ