KNK、デビュー5周年を迎えてファンに感謝のメッセージ「愛してくれてありがとう」(動画あり)

Newsen |

写真=220エンターテインメント
KNKがデビュー5周年を迎えた。

KNKは3月3日、公式SNSチャンネルを通じてデビュー5周年を記念し、挨拶の映像と祝典を公開し、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

KNKは所属事務所の220エンターテインメントを通して「デビューしてからもう5年も経ったという事がとても不思議で、戸惑っています。時間は本当に早いですね」とし「5年という時間の間、KNKを惜しまず愛してくださって本当にありがとうございます」と、長い間共にしてくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

続いて「昨年は本当に世界中が大変な一年を過ごしました。今年は皆さん健康に過ごしてほしいです。ファンの皆さんのおかげで力をたくさんいただいていますし、いつも感動しています。これからも恩返しし、良い姿をお見せするKNKになります。愛しています」と感想を伝えた。

2016年、デビュー曲「KNOCK」でデビューしたKNKは、「BACK AGAIN」「太陽、月、星」「LONELY NIGHT」「RIDE」などの曲を発表してきた。

特にメンバー全員が180㎝を超える身長とビジュアルはもちろん、作詞、作曲、ボーカル、パフォーマンスまで兼ね備えた“パーフェクトアーティスト”として愛されている。

記者 : ペ・ヒョジュ