元Wonder Girls ソンミ、「Brrr Friends」ゲスト出演が決定!WINNER ソン・ミノ&Block BのP.Oと抜群の相性を披露

OSEN |

写真=NAVER NOW.
NAVER NOW.の「Brrrr Friends」に、元Wonder Girlsのソンミがゲストとして出演する。

「Brrrr Friends」は、親友の仲で有名なWINNERのソン・ミノとBlock BのP.Oがホストを務める深夜ライブショーだ。ソン・ミノとP.Oが「したいことを全部する」というコンセプトで、毎回多彩なコーナーを披露して人気を集めている。

3日の放送には、ソンミがゲストとして出演する。ソンミは、12月「仕事で会った仲」に出演し、ソン・ミノ&P.Oと一緒に抜群の相性を見せて、率直な魅力をアピールした。

この日の放送では、音源の公開と同時にさまざまな音楽配信チャート1位を獲得して話題を集めているソンミの新曲「TAIL」について探求する時間となった。猫を連想させる大胆なダンスの鑑賞ポイントから、ソンミが自ら作詞した歌詞まで、今回の新曲にまつわるさまざまなビハインドストーリーを聞くことができる見通しだ。

また、ソンミはソン・ミノとP.Oに「TAIL」をはじめ、自身の代表曲のポイントダンスを教えたり、ファンからの質問に答えながら、積極的に交流していく予定だ。

ソン・ミノとP.Oが司会を務めるNAVER NOW.「Brrrr Friends」は、毎週水曜日午後9時30分に放送される。

NAVER NOW.は、モバイルNAVERのホーム画面で24時間ライブショーを楽しめるサービスだ。

記者 : イ・スンフン