キム・ヒョジン「勇気を出して復帰…最近は今日より明日がもっと楽しみ」

Newsen |

写真=STYLER
女優キム・ヒョジンのグラビアが公開された。

昨年韓国で放送された「プライバシー戦争」でドラマ復帰を果たし、話題となったキム・ヒョジンが今回は“グラビアの女神”になって戻ってきた。「プライバシー戦争」で、毎回華やかなイメージチェンジを図ったことに続き、今回のグラビアでは爽やかで優雅な春の雰囲気を思う存分表現した。

彼女はデビュー20年目という事実が信じられないくらい、グラビアで変わらない美貌を誇った。着実な自己管理で整えたビジュアル、鍛えられたフィジカルですべてのスタイリングをモデルのようにこなし、周りを感嘆させた。

完璧なプロポーションが印象的な黒のスクエアネックトップを着こなしたショットでは、キム・ヒョジンだけの洗練された雰囲気が感じられる。カメラに向かって笑顔を見せたショットでは、爽やかな春の香りが漂い、白の衣装ではまた違う優雅さを届け、存在感をアピールした。

グラビア撮影とともに行われたインタビューで、キム・ヒョジンは近況を伝えるとともに次回作にも触れた。「長いブランクを経て勇気を出した前作『プライバシー戦争』を終えたら、『こんなに楽しく面白いのに、なぜこれまでやっていなかったんだろう』と思えた。なので、機会があれば様々な作品に参加したい。その日その日に集中して生きていたけれど、最近は今日より明日がもっと楽しみだ」と伝え、今後の活躍を予告した。

グラビアでも眩しい美貌で強烈な存在感を証明したキム・ヒョジン。今後も多方面に渡る活躍を期待させる彼女が、どんな姿で感動を届けるのか関心が集まっている。

記者 : イ・ミンジ