パク・ジェジョン&チュ・ジョンヒョク、新ドラマ「騙されても夢のうち」に出演決定…3月中に放送スタート

Newsen |

写真=KBS
俳優のパク・ジェジョンとチュ・ジョンヒョクが「騙されても夢のうち」に出演する。

3月中に韓国で放送がスタートするKBS 1TVの新毎日ドラマ「騙されても夢のうち」(脚本:ヨ・ミョンジェ、演出:キム・ジョンギュ)に、パク・ジェジョンとチュ・ジョンヒョクの出演が確定した。

「騙されても夢のうち」は、異なる文化の2つの家庭が親の再婚で1つの家族になっていく物語を描くホームドラマだ。パク・ジェジョンとチュ・ジョンヒョクは劇中で、職場の同僚であり同じ家で暮らすルームメイトとして共演する。

今回の作品でパク・ジェジョンは、ハン・グル(ワン・ジヘ)が働く児童専門出版社の代表であるチェ・ジワン役を演じる。チェ・ジワンは離婚後、一人で息子を育てるシングルファザーで、仕事には情熱的だが、プライベートでは感情を表さないリーダー気質の人物だ。「天まで届け、この想い」以来、約8年ぶりにKBS毎日ドラマに出演するパク・ジェジョンは、より一層成熟した演技で視聴者を魅了すると期待されている。

歌手兼俳優のチュ・ジョンヒョクは、誰に会ってもすぐに仲良くなり、常にエネルギッシュ、本のマーケティングの仕事をするヒョン・シウン役を演じる。ジワンとは職場の同僚であり、頼もしい兄と朗らかな弟として心温まるブロマンス(男同士の友情)を披露する。「ジャングルライフ」など多様なミュージカルで活躍してきたチュ・ジョンヒョクが、今回のドラマでどんな演技を見せるか、関心が集まっている。

「キドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」のキム・ジョンギュ監督が演出を手掛け、視聴者に心温まる感動と家族愛を伝えるドラマ「騙されても夢のうち」は、3月中に韓国で放送がスタートする。

記者 : ペ・ヒョジュ