2PM テギョン、SHINee キーのパフォーマンスを絶賛!?「僕もやらないと」

OSEN |

写真=SNS
2PMのテギョンが、SHINee キーを絶賛した。

テギョンは最近、自身のSNSを通じて「カムバックしたらやらないと(笑)」というコメントと共にSHINee キーが映っている「ミュージックバンク」での映像をアップした。

これに先立ち、26日に放送された「ミュージックバンク」でSHINeeは、7thフルアルバム「Don't Call Me」のタイトル曲「Don't Call Me」と収録曲「Heart Attack」の2曲を披露した。

SHINeeのパフォーマンスが終わりカメラがキーを映すと、キーは「PRODUCE 101」のステージのエンディングのように大げさに息を吸って、ポーズを決めファンを笑わせた。

この映像をSNSで見たテギョンは「僕も2PMのカムバックの時にやらないと」とファンたちに伝え、注目を集めた。

テギョンは現在、ドラマ「ヴィンチェンツォ」にイケメンインターン弁護士のチャン・ジュヌ役として出演している。

・2PM テギョン、魅力たっぷりのイケメン弁護士に…ドラマ「ヴィンチェンツォ」ビハインドカットを公開

・2PM テギョン、ドラマ「ヴィンチェンツォ」への情熱語る“実際の自分とシンクロ率の高いキャラクター”

記者 : パク・ソヨン