イム・ヒョンジュン&ユン・ヘヨン、新ドラマ「騙されても夢路」に出演決定…夫婦役で共演

Newsen |

写真=各事務所
俳優のイム・ヒョンジュンとユン・ヘヨンが、新ドラマ「騙されても夢路」で次男夫婦として共演する。

3月に韓国で放送予定のKBS 1TV新毎日ドラマ「騙されても夢路」(脚本:ヨ・ミョンジェ、演出:キム・ジョンギュ)は、異なる文化の両家が両親の黄金再婚によって出会い、1つの家族になっていく物語だ。「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」で温かい家族愛で感動を与えたキム・ジョンギュ監督が演出を務め、マクチャン(日常では起こらないような非現実的な出来事や事件が次々と起きること)ゼロのクリーン家族ドラマの誕生を予告している。

映画「大変な結婚」シリーズとドラマ「感激時代~闘神の誕生」などさまざまなジャンルで、コミカルかつカリスマ性を行き来する演技スペクトルを見せた演技派俳優のイム・ヒョンジュンは、優秀な放送局の人気プロデューサーのクム・サング役を演じた。

「首相と私」「華やかな誘惑」「復讐の女神」「欠点ある恋人たち」などで素晴らしい演技力を見せ、視聴者に愛されてきたユン・ヘヨンは、クム・サングの妻オ・ミニ役に扮する。往年のライジングスターだったオ・ミニは、初のドラマ主演作で、当時アシスタントディレクターだったクム・サングと恋に落ちて、できちゃった結婚をした人物を演じる。

1本の恋愛ドラマの夫婦のようだが、実情は普通の夫婦たちと変わらない。夫のサングに対する不満と恨みを積み重ねていたミニが、女優としての復帰を決心し、問題の絶えないクム家に嵐をもたらす予定だ。

記者 : パク・スイン