キム・スチャン、驚きの発言にスタジオが騒然「デビュー後に一度も恋愛していない」

Newsen |

写真=「大韓外国人」放送画面キャプチャー
トロット(韓国の演歌)歌手のキム・スチャンが、デビュー後に恋愛をしていないと明らかにした。

最近、韓国で放送されたMBC every1「大韓外国人」は、「私はトロット歌手だ」特集が放送され、ハン・ヘジン、キム・スチャン、アン・ソンジュン、DJ DOCのキム・チャンヨルが出演して、クイズ対決を繰り広げた。

MCのキム・ヨンマンが「デビュー後に一度も恋愛をしていないらしいが」と聞くと、キム・スチャンは「今は恋愛の重要性を感じない。仕事が本当に楽しくて、ファンと交流するのが好きなので、それが恋愛しているような気分だ」と正解のような答えを言った。

また、理想のタイプを聞かれると「自分の基準できれいで明るい女性の方、特にリアクションをよくしてくれる女性が好きだ」と答えた。これを聞いた大韓外国人チームのモエカは、大げさなリアクションをして笑いを誘った。

・【PHOTO】Brown Eyed Girls ナルシャ&キム・スチャン&ALiら、番組の収録に参加(動画あり)

・【PHOTO】キム・スチャン、ラジオ番組の収録に参加…お茶目なポーズで挨拶(動画あり)

記者 : チェ・スンヘ